ひたすら作る☆Ikumiさん

みちゅです☆


ブログご紹介させて頂きます♬



〜Ikumiさんのブログから〜



今日は無人販売で大量に買ったセロリを ひたすら調理しました♪

知人に 作ってくれと頼まれて…というのもあるのですが
ついでに 親戚のおばさんや 他のセロリ好きの知人にも…と

あの人 この人と増やしていくうちに
それはそれはものすごい量になってしまって
午前から夕方までずっとセロリにかかりっきり

でも嫌じゃないんです♬

喜んでくれる人がいると思うと

やる気が湧いて 楽しい✨

ひたすらセロリを切ったり炒めたり…

これが毎日の仕事だったらどうだろう???

と思いながらも

たまには夢中になってひたすら何かをやるっていうのもいいなぁーなんて♡

私の場合 料理が好きと言うより

誰かのために…!?

んー〜

誰かに作って喜んでくれる顔を見たいという

自分のために

行動するのが好きなのかなっ☺️


今日は セロリの葉っぱの佃煮と 和風マリネとキンピラを作りました✨

ひたすら作る☆Ikumiさん

大雑把な私は調味料も計らず目分量で作るので 毎回味が微妙に違うけど

それもご愛嬌☺️

今ごろ 宅配のトラックに積み込まれてるところかな〜♪







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
パステル教室☆Ikumiさん
オーラスプレー☆珠琴さん
イヤーリーディング☆珠琴さん
クリスマスイベント終了☆Ikumiさん
クリスマスイベント終了☆珠琴さん
クリスマスイベント終了☆あんじゅさん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 パステル教室☆Ikumiさん (2017-12-21 11:36)
 オーラスプレー☆珠琴さん (2017-12-20 00:04)
 イヤーリーディング☆珠琴さん (2017-12-19 23:56)
 クリスマスイベント終了☆Ikumiさん (2017-12-18 22:08)
 クリスマスイベント終了☆珠琴さん (2017-12-18 21:54)
 クリスマスイベント終了☆あんじゅさん (2017-12-18 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひたすら作る☆Ikumiさん
    コメント(0)