そのままでいいに違和感。☆あんじゅさん


みちゅです星

ブログご紹介させて頂きますハート

心の声を大切にしたいと思いましたダイヤ

☆あんじゅさんのブログ☆


我慢してる自分がいてもそのままで良いのだろうか。

 

なりたい自分を無視してもそのままで良いのだろうか。

 

 

現実の自分と願望の自分

 

両方あって、あるがままの自分なのかなって。

 

 

我慢してる自分に気が付かず、

 

私は幸せだからいい。

 

 

今の自分を変えたくないから?

 

変わるのが怖いから?

 

 

なぜその時間を作ろうと思った?

 

なぜその場所に行こうと思った?

 

 

ただ流されるままに動くより、

 

自分で自分の幸せを追求していけたら、

 

もっと違う世界が待っている。

 

 

本当の意味での

 

あるがままの自分とは、

 

自分の心を無視しないで、

 

苦しい時は苦しいって言える自分。

 

助けて欲しい時は助けてって言える自分。

 

 

人は、1人では生きていけない。

 

 

自立とは、1人になる事じゃない。

 

自分の人生を丁寧に

 

今を生きる強さを身につける事だと思う。

 

 

 

私は家族がいるから強くなれる。

 

私は友がいるから優しくなれる。

 

私は仲間がいるから楽しむ事ができる。

 

 

 

人を通して、自分を知っていく。

 

 

 

そんな自分が今は好きなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 



 



同じカテゴリー(あんじゅ)の記事画像
人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん
「今」を感じよう!☆あんじゅさん
本日、引佐店にて…☆あんじゅさん
「3びきのくま」☆あんじゅさん
「心の手紙」を読んでみませんか?☆あんじゅさん
ボディヒーリングモニターテスト☆☆あんじゅさん
同じカテゴリー(あんじゅ)の記事
 幸せの「質」を高めていく。☆あんじゅさん (2018-04-09 17:33)
 人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん (2018-04-08 16:19)
 「今」を感じよう!☆あんじゅさん (2018-04-04 18:24)
 インナーヒーリング体験してきました☆☆あんじゅさん (2018-04-03 14:07)
 本日、引佐店にて…☆あんじゅさん (2018-03-26 10:56)
 運命はいつでも自分の中にある☆☆あんじゅさん (2018-03-19 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そのままでいいに違和感。☆あんじゅさん
    コメント(0)