オーラスプレー☆珠琴さん



みちゅです☆


ブログご紹介させて頂きます♬


〜珠琴さんのブログから〜



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます(*´-`)

遅くなりましたが、先日オーラスプレーのセッションにT様がお越しくださいました(^-^)

スピリチュアルに興味があるT様
導いたメモリーオイルは4本

☆必要となる Purification(浄化・清浄)
☆力となる Prosperity(繁栄)
☆輝き出す Money Drow(金運)
☆流れ巡る Business Success(ビジネスの成功)

プラスもう1つが
☆Mystery Power(神秘の力)

フラワーエッセンスは
ハイビスカス

オーラスプレー☆珠琴さん

香りに敏感なT様でしたが
出来上がったオーラスプレーの香りは
ベビーパウダーのような香りで
気に入っていただけました(*´ー`*)♪

香水が苦手な方でも大丈夫♪の香りに仕上がって、ホッとひと安心(^-^)良かったです♪



オラクルカードからのメッセージもお伝えさせていただきましたおねがい✨


香りも癒されるオーラスプレー✨
変化を楽しみながら使って下さいね♪


T様、お越しいただき
ありがとうございました(*´-`)
ご縁に感謝してます♪







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ひたすら作る☆Ikumiさん
パステル教室☆Ikumiさん
イヤーリーディング☆珠琴さん
クリスマスイベント終了☆Ikumiさん
クリスマスイベント終了☆珠琴さん
クリスマスイベント終了☆あんじゅさん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ひたすら作る☆Ikumiさん (2017-12-25 23:50)
 パステル教室☆Ikumiさん (2017-12-21 11:36)
 イヤーリーディング☆珠琴さん (2017-12-19 23:56)
 クリスマスイベント終了☆Ikumiさん (2017-12-18 22:08)
 クリスマスイベント終了☆珠琴さん (2017-12-18 21:54)
 クリスマスイベント終了☆あんじゅさん (2017-12-18 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーラスプレー☆珠琴さん
    コメント(0)