第2段階スタート!☆あんじゅさん


みちゅですキラキラ

ブログご紹介させて頂きますハート

あんじゅさんのブログから

インナーチャイルドカードの勉強会では、

 

カードの勉強だけではなく、

 

カードの読み解きの練習をしながら、

 

自分と向き合う時間を作るようにしていますぽっ

 

 

参加者同士で、相手の方の現在を読み解く事で、

 

自分へのメッセージを受け取っているんですキラキラ

 

 

体験された方は、

 

この意味がわかると思いますが、

 

自分だけでは、気が付かなかった

 

気づけなかった事も、

 

相手を通して、自分を知り、

 

意識改革が起こり、

 

現実にも変化が…きらきら

 

 

一方的に、あんじゅが伝えるよりも、

 

自分の言葉で相手に伝えた事で、

 

はるかに大きな気付きが待っていますキラキラ

 

 

ありがたい事に、

 

「月に1度のこの日を楽しみにしています」

 

そんな声を毎回頂き、

 

私も、毎回、毎回、それぞれのクラスで

 

教える事を楽しみにしていますにこ

 

 

 

そして、最近始めた事、

 

各クラスごとに

 

グループラインを作り、

 

勉強会で質問があった事など、

 

違うクラスにもシェアするようにしたんですきらきら

 

そしたら、そのグループラインを利用して、

 

自分の気づきなどを伝え始めたクラスがあり、

 

さらに、自分達でラインを使って解釈を伝えあったり…

 

なるべく、私は答えるより、

 

見守るようにしているんですが、

 

そのやり取りを見ているだけで、

 

涙が溢れてきましたう~

 

 

目の前で、みんなが成長していく姿を

 

見させて頂き、

 

親が子供の成長に涙するように、

 

自然と涙が溢れてくるんですキラキラ

 

 

みんなの成長を感じるこの瞬間が

 

私の喜びなんだって、

 

改めて気付かせて頂きました好

 

 

 

 

カードに触れて、

 

「自分と向き合う」事から、

 

一歩ステップアップして、

 

自分の気づきをアウトプットしてみましょうハート

 

 

インナーチャイルドの癒しや、気づきは

 

自分の思考だけでは、

 

完結ではないんです。

 

第3者に話せるようになって、

 

本当の意味での

 

手放し、解放が起きてきますほし4

 

 

気付いた事や

 

自分の中に変化が起きた事は、

 

どんな形でも大丈夫なので、

 

アウトプットしていく事をぜひ実践してみて下さいおんぷうぃんく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



同じカテゴリー(あんじゅ)の記事画像
人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん
「今」を感じよう!☆あんじゅさん
本日、引佐店にて…☆あんじゅさん
「3びきのくま」☆あんじゅさん
「心の手紙」を読んでみませんか?☆あんじゅさん
ボディヒーリングモニターテスト☆☆あんじゅさん
同じカテゴリー(あんじゅ)の記事
 そのままでいいに違和感。☆あんじゅさん (2018-04-12 13:34)
 幸せの「質」を高めていく。☆あんじゅさん (2018-04-09 17:33)
 人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん (2018-04-08 16:19)
 「今」を感じよう!☆あんじゅさん (2018-04-04 18:24)
 インナーヒーリング体験してきました☆☆あんじゅさん (2018-04-03 14:07)
 本日、引佐店にて…☆あんじゅさん (2018-03-26 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2段階スタート!☆あんじゅさん
    コメント(0)