「心理ゲームパーティ」開催します!!☆あんじゅさん

みちゅです星

ブログご紹介させて頂きます音符

あんじゅさんのブログから


インナーチャイルドカードを使って、

 

心理ゲームをしながら、楽しく一緒に遊びませんか!?

 

 

「心理ゲーム」って何やるの??

 

カードを引いて、あんじゅが質問します。

 

その答えの中に、自分を知るヒントが隠されていますきらきら

 

そこから深層心理を読み解いて、

 

自分の心について理解を深めたり、

 

その場にいる仲間達と共有しながら交流していきますおんぷはーと

 

 

 

飲み会感覚で、気軽に遊びに来て下さいおんぷうぃんく

 

もちろんアルコールも有りなので、

 

ホームパーティのようなアットホームな雰囲気で

 

開催したいと思いますぽっ

 

 

 

「心理ゲームパーティ♬」

 

日時:2月24日(土)17時半〜20時半

 

集合時間:17時20分

 

集合場所:美薗中央公園駅 改札口

 *お車で来られる方は駐車場もあります。

 

参加費:男性4000円 女性2500円 (飲み物・食事付き) アルコール有

 

参加募集人数:10名様(独身の方のみ)

 

 

自分の恋愛観を深層心理から知ってみませんか?

 

お友達の輪を広げる会として、

 

パーティを開催したいと思いますはな

 

 

開催場所は、秘密基地のようなお部屋ハート

 


「心理ゲームパーティ」開催します!!☆あんじゅさん


 

お1人の参加でも、お友達と一緒でもOK

 

ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、ゲームをしながら、

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょうキラキラ

 

 

恋愛心理に興味のある方、ご連絡お待ちしていますきらきら

 

 

連絡先:あんじゅ teatime104@gmail.com まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




同じカテゴリー(あんじゅ)の記事画像
人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん
「今」を感じよう!☆あんじゅさん
本日、引佐店にて…☆あんじゅさん
「3びきのくま」☆あんじゅさん
「心の手紙」を読んでみませんか?☆あんじゅさん
ボディヒーリングモニターテスト☆☆あんじゅさん
同じカテゴリー(あんじゅ)の記事
 そのままでいいに違和感。☆あんじゅさん (2018-04-12 13:34)
 幸せの「質」を高めていく。☆あんじゅさん (2018-04-09 17:33)
 人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん (2018-04-08 16:19)
 「今」を感じよう!☆あんじゅさん (2018-04-04 18:24)
 インナーヒーリング体験してきました☆☆あんじゅさん (2018-04-03 14:07)
 本日、引佐店にて…☆あんじゅさん (2018-03-26 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「心理ゲームパーティ」開催します!!☆あんじゅさん
    コメント(0)