恋愛は方程式なんかじゃない☆☆あんじゅさん


みちゅです星


ブログご紹介させて頂きます音楽

あんじゅさんのブログから〜




日曜日は、恋愛イベント~ハートキャッチクラブ~でしたキラキラ

私は、正直どうしてこのイベントをやっているのか、

今でもわかっていません。

ボランティア、社会貢献…

そう言うと、聞こえはいいかもしれませんが、

このイベントを継続する気持ちに駆り立てられる…


恋愛イベントだけど、

私の中では、

「学びの場」として考えています。


このイベントを始めた時、

「恋愛」や「結婚」に対するブロックは、

日常の中でも似たようなブロックがあると思っていました。


ですが、イベントを通して気が付いた事があります。

今まで、

コミュニケーションがうまく取れない…

だから恋愛が苦手。とか、

親の結婚生活を見てきて、潜在的に結婚したくない自分がいる…

だから結婚生活が想像できない。とか、


『~だから…できない。』


この方程式を無理やり決めつけていた気がします。


でも、実際、

コミュニケーションは下手でも、恋愛や結婚をしてる人はいます。

どんな親(他者から見てひどい親)であっても、恋愛や結婚をしてる人はいます。


方程式は、成り立たない事に気が付きました。



結婚に限らず、1人、1人生まれてきた理由や意味や学びは違います。

そして、世界観も違います。


違う世界の男女が

結ばれていく過程こそが大事なのかなっておすましハート



そんな事に気が付いた第4回恋愛イベントでした♪黒



あんじゅと一緒に

「恋愛」を学びたい方キラキラ


ハートキャッチクラブへのご参加お待ちしていますキラキラ


次回は、場所を変えたいと思いますびっくりびっくり


詳細は、またお知らせしますハート


日時:2月24日(土)10時~13時半

集合場所:美薗中央公園(浜北区) *電車でも来れます。車も、もちろんOKです!

参加費:男性4000円・女性3000円

参加募集人数:男女各10名様(パートナーをお探しの方)

内容:男女の出会いの場としてご活用下さい音楽 ゆっくり育んでいきましょうハート

屋外・屋内のグループに分かれます(お好きな方を選択して下さい)
*詳細はまたお伝えします

お昼は、みんなで作ったものを食べながら、ワイワイハート

アンケートに、あんじゅの話をもっと聞きたいキラキラって書いてくれた方がいたので、
また何かお伝えできればと思っていますラブ


興味のある方は、あんじゅ(teatime104@gmail.com)までキラキラ

ご参加お待ちしていますハート


次回はここでやります↓

恋愛は方程式なんかじゃない☆☆あんじゅさん













同じカテゴリー(あんじゅ)の記事画像
人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん
「今」を感じよう!☆あんじゅさん
本日、引佐店にて…☆あんじゅさん
「3びきのくま」☆あんじゅさん
「心の手紙」を読んでみませんか?☆あんじゅさん
ボディヒーリングモニターテスト☆☆あんじゅさん
同じカテゴリー(あんじゅ)の記事
 そのままでいいに違和感。☆あんじゅさん (2018-04-12 13:34)
 幸せの「質」を高めていく。☆あんじゅさん (2018-04-09 17:33)
 人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん (2018-04-08 16:19)
 「今」を感じよう!☆あんじゅさん (2018-04-04 18:24)
 インナーヒーリング体験してきました☆☆あんじゅさん (2018-04-03 14:07)
 本日、引佐店にて…☆あんじゅさん (2018-03-26 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恋愛は方程式なんかじゃない☆☆あんじゅさん
    コメント(0)