運命学鑑定♬→四柱推命勉強会募集☆☆あんじゅさん

みちゅです☆

☀︎

ブログご紹介させて頂きます♬

〜あんじゅさんのブログから〜




昨日から始まった運命学鑑定会♬

鑑定会に参加して頂いた方、皆さんに「楽しかった♬♡」

そう言って頂きました♡


…ですが、2月で終了したいと思います✨

今後、鑑定はスピリチュアルカウンセリングの中で

ご希望の方にお伝えさせて頂きます✨


突然ですが、
4月から、四柱推命の勉強会を始めたいと思います♡


四柱推命を勉強したい…

そんな声を沢山いただきました✨


なぜ「勉強会」なのか…

インナーチャイルドカードの勉強会も始まってから、

もうすぐ4年になろうとしています☺️

始めた当初は、「自分も勉強したい!」

そんな思いが強く、講座ではなく「勉強会」として開始しました✨

今では、インナーチャイルドカードについては

4年前とは知識量や感じる力がまったく違います✨

勉強会に参加してくださる皆さんと一緒に成長してきました⤴︎

それでも、まだまだ毎回、新しい発見があって

カードの勉強は本当に面白いです


四柱推命について、

えりな先生から半年間勉強させて頂き、

伝えたい想いがすごく強くなりました✨


自分だけがこの情報を知っているのはもったいない

そして、知識だけでなく、

あんじゅが伝えるからには、

感覚で伝えたいんです✨


四柱推命って占いの代表であり、

統計学とも言われています。


でも、「運命」って自分で創るものだと思いませんか!?


決められた「宿命」をどうやって活かしていくのかはいつでも自分次第☆


結果を聞いて終わり…

ではなく、心が動くような

情報を伝えていきたいなって思うようになったんです☺️


四柱推命の奥深さを知って、

自分や誰かの心を動かせるような鑑定士を目指し、

一緒に勉強してみませんか!?



と、いう事で

4月からの「四柱推命の勉強会」の日程をお伝えさせて頂きます✨

★4月20日(金)10時~ 湖西店(湖西市舞阪)

★4月25日(水)10時~ 浜北(浜松市浜北区貴布祢) 美薗中央公園駅徒歩1分


どちらか、日程や場所の都合が良い方を選択して下さい♬

*詳細な場所は、お問合わせ下さい。
*予約確定後お伝えさせて頂きます。


参加費:初回のみ5,000円(個人鑑定書10枚付き)・2回目以降3,000円・同じ月に2回参加1,000円

*参加できなかった月は、1,000円にて資料をお渡しします。(条件:参加できなかった月から3ヶ月以内に参加された方)


お問合わせ・お申込みはあんじゅ(teatime104@gmail.com)まで



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、カードの勉強会の中で、
四柱推命の一部をお伝えさせて頂きました。

その後、ある女性に変化が…

素敵な感想をブログに書いてくれたので、
紹介させて頂きますね♬


~ブログから~

今日はあんじゅさんの
インナーチャイルドカードの
勉強会でした

ちょっと
四柱推命を紹介してくれた

それによると

私の基本的本質は「乙」に
象徴されるそうです

その性質を
箇条書きにすると

外柔内剛/ソフト/社交家/
協調性/和合/集団/平等意識/
スローテンポ/おおらかさ/華やかさ/
安定志向/守り型/
人脈の広さ/魅力的な存在/心に秘めた強さ

なんだそう



私は
私自身になりたくて
自分と
向き合うようになった

そして
これまでずっと
ブログに
書いてきたように

自分以外の
考えや価値観を
どんどん剥がしてきた

それでもまだ
私って
こんな人だ!
っていうのを
はっきりと
自覚できているわけでは
なかったの

あ~それは
私じゃない
と分かっても

私ってこんな人なの
っていうのが
分からなかった



今日も「乙」
の性質なんだよ
って言われても

ピンと
きてなくて

みんなから
そのまんまよ~
って言われても

え~
そうかなぁ
って疑ってたし
受け入れてなかった



インターネットで
「乙」の性質を
調べまくった

そしたら

どのページを見ても
ほとんど同じことが
書いてあった

そして
ようやく

私は「乙」の
本質を持ってるんだ
って認めた

だって
そこに書いてあることは

そのまんま
私のことだった

私のことを
描写したんじゃないか
って思うほど
細部まで
私だった

あれほど
否定し続け
無視し続け
邪険にし続け
大嫌いで
消したかった
直したかった
私の姿が描写されてて

認めない理由が
見つからなかった

それが
私の本質
だったなんて・・・

私は
私の本質で
そのまんま
生きてたのに
その生き方を
全否定してたことに
驚きうなだれた

そんなぁって

私の本質の姿を認めたら
涙が止まらなかった



なんていうんだろう
うまく説明できない涙

気づいてあげられなくて
ごめんっていう罪悪感や
悲しみからの涙じゃない

ようやく私に
目を向けてもらえた
気づいてもらえた
喜びなのかなぁ

ホントの私に
再会したような
喜びかな

ホントの私と
生まれてはじめて
目が合った
みたいな喜びかなぁ

涙が止まらない



私の本質の
エネルギーは

私に
否定されても離れなくて
無視されても離れなくて
邪険されても離れなくて
大嫌いで
消したい直したいと思われても離れなくて
認めてもらえなくても離れなかったんだ

私の本質は
私が
認めようと
認めまいと
私の内側で
いつも愛の姿で
そこにいてくれたのだ

ただただ
私に気づいて欲しかっただけなんだ

私の本質のエネルギーから
愛を感じる



誰かから
無視されるのが
私はとても痛かった

私からのメッセージだと
わかってても
何を無視してるかが
分からなかった

あれはきっと
私の本質からの
訴えだったのだ

あなたの本質は
ここにいるよと


これから
私の本質を
育むと決めた!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自分の本質を理解し、

受け入れる事で、人生の歩み方が変わってきます♡


勉強会では、知識を詰め込むのではなく、

参加者同士で、

その星について語り合いたいと思っています。


全ての人が、

選んで生まれてきたその星を愛し、

今の自分を見つめるきっかけに出来たら…


秘めた想い・秘めた才能…

隠したままにしないで、

眠らせておくんじゃなくて、

ぱっか~んって解放してみましょう


そして、その愛をあなたの周りにも伝えてみませんか!?


愛の鑑定士を育成するお手伝い…


お待ちしています✨




あ!最後に、2月の運命学鑑定会のお知らせ~☆

日時:2月15日 10時~ 満席 13時~ 残席1名様

場所:浜松市浜北区貴布祢 美薗中央公園駅徒歩1分
*詳細な場所は、予約確定後お伝えさせて頂きます。
*ご予約頂いてる方にも、変更後の場所をお知らせします。

参加費:5,000円

内容:
四柱推命の鑑定結果からあなたの星についてお話させて頂きます。
星の持ってる性質を理解し、自分を輝かせるフラワーエッセンスを選ばせて頂きます。


お問合わせ・お申込みはあんじゅ(teatime104@gmail.com)まで

運命学鑑定♬→四柱推命勉強会募集☆☆あんじゅさん












同じカテゴリー(あんじゅ)の記事画像
人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん
「今」を感じよう!☆あんじゅさん
本日、引佐店にて…☆あんじゅさん
「3びきのくま」☆あんじゅさん
「心の手紙」を読んでみませんか?☆あんじゅさん
ボディヒーリングモニターテスト☆☆あんじゅさん
同じカテゴリー(あんじゅ)の記事
 そのままでいいに違和感。☆あんじゅさん (2018-04-12 13:34)
 幸せの「質」を高めていく。☆あんじゅさん (2018-04-09 17:33)
 人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん (2018-04-08 16:19)
 「今」を感じよう!☆あんじゅさん (2018-04-04 18:24)
 インナーヒーリング体験してきました☆☆あんじゅさん (2018-04-03 14:07)
 本日、引佐店にて…☆あんじゅさん (2018-03-26 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運命学鑑定♬→四柱推命勉強会募集☆☆あんじゅさん
    コメント(0)