恋愛イベント打ち合わせ☆☆あんじゅさん


みちゅです☆



ブログご紹介させて頂きます♬

〜あんじゅさんのブログから〜



昨年から始まった恋愛サークル~ハートキャッチクラブ♡

新年最初のお仕事は、

ハートキャッチクラブの打ち合わせでした♡

メインの主催は、私とあゆずさんと鈴木さん。

そして、現在4名の方がイベントのお手伝いをしてくれています✨

1人1人大切な人達…

みんながいて、このサークルは成り立っています✨

ところで、あんじゅのブログを見てくれてる方達にとって、

鈴木さんって誰!? 一体何者!?

そう思う方もいると思いますが、

まずは、男性です。あんじゅより年齢は上かな?

ご結婚もされ、お子さんもいらっしゃいますはーと

あゆずさんと鈴木さんと3人でイベントの打ち合わせをする事があるのですが、

毎回思います✨

こんなに波動の高い男性はなかなかいない!

男性の魅力ってこういう人の事を言うんだなってきらきら

恋愛イベントは、ほぼボランティアのような形で行っているのですが、

お金では得られないものを頂いています上げ上げ

ちなみに、運命学の話になったので、

鈴木さんの星を見させて頂いたら、

やっぱりの星が✨✨✨

以前にもお伝えしましたが、

あんじゅは、結婚の星を3つ持っています。

あゆずさんは、恋愛の星を2つ持っています。

そして、鈴木さんも恋愛の星を2つ持っていました♡♡

この3人が恋愛イベントをやるのって最強だなって

改めて思いまいした✨


現在サークルとして活動し始めたので、

月に1回のこのイベントを通して、

恋愛だけでなく、人生の楽しみ方としても学んで頂けたらと思っています✨


「結婚」ってしなきゃいけないものという概念から、

今の自分のままでいい…

まずは、そう思えたら、きっと違う世界が見えてきます。

恋人がいない自分は、ダメな自分ではなく、

「ない」の意識が変われば、

自分の価値も変わってきます。


自分の「ある」に目が向けられるように、

自分で気が付き、

自分で行動できるように、

私達は、見守っていたいと思います✨


私自身も、

「~だから結婚できない」

今日までそう思っていたのは事実です。

でも、~でも結婚してる人もいる。

だったら、ここに集まる理由は違うのかなって。


結婚する前に、学ぶ事がある。

結婚はしないかもしれないけど、

人生において必要な事が何かあるはず…


「結婚」はゴールじゃない。

「結婚」しても、離れる二人もある。


自己価値の大きさが結婚や子供の数を決めるわけでもない。


このサークルは、きっと

1人1人、持って帰るものが違うだろう。


その1人1人の個性を認め合える仲間であれたらと思う。


前回のあんじゅの講演は、

「幸せになる方法」をお伝えさせて頂きましたきらきら

YouTubeにアップしようと思いましたが、

動画の不具合により、出来ませんでした


次回は、「自分の可能性を引き出す」ちょっとしたコツをお話したいと思いますにこ

自分はダメな人間 ⇒ 今の自分のままでいい

まずは、マイナスからゼロへ…

そして、そこからスタートできるように

イベントメンバーがサポートしていきたいと思います✨


このサークルは、パートナーをお探しの方なら、

誰でも参加できますはーと(年齢制限もありません✨)


興味のある方は、

恋愛サークルのブログをのぞいてみて下さい♬


恋愛サークルBlog⇒http://minna2525.hamazo.tv/







同じカテゴリー(あんじゅ)の記事画像
人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん
「今」を感じよう!☆あんじゅさん
本日、引佐店にて…☆あんじゅさん
「3びきのくま」☆あんじゅさん
「心の手紙」を読んでみませんか?☆あんじゅさん
ボディヒーリングモニターテスト☆☆あんじゅさん
同じカテゴリー(あんじゅ)の記事
 そのままでいいに違和感。☆あんじゅさん (2018-04-12 13:34)
 幸せの「質」を高めていく。☆あんじゅさん (2018-04-09 17:33)
 人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん (2018-04-08 16:19)
 「今」を感じよう!☆あんじゅさん (2018-04-04 18:24)
 インナーヒーリング体験してきました☆☆あんじゅさん (2018-04-03 14:07)
 本日、引佐店にて…☆あんじゅさん (2018-03-26 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恋愛イベント打ち合わせ☆☆あんじゅさん
    コメント(0)