宿命と運命☆☆あんじゅさん

みちゅです☆

あけましておめでとうございます☀︎

ブログご紹介させて頂きます♬


〜あんじゅさんのブログから〜


昨日のBlogの中で、

歯を抜いた時に動いたって何が??

疑問に思った方が多いようなので、

私なりの解釈をお話します♬☺︎


私達は、生まれる前に決めた人生のストーリーを

魂の中に宿して生まれてきます。

誰かと出逢ったり、誰かに恋をしたり、

ビジネスパートナーとのご縁や

自分がどんな道を選んでいくのか、

すでに決められたもの(そこに宿っているもの)

それが宿命なんです✨


もちろん、出逢ったからといっても、

自分の意識がそこに気が付いていなければ、

スルーしてしまう事もあると思います。

人生の選択は自由ですからね☆

自分の生き方で変わるもの(自分で運んで動かすもの)

それが運命…✨



おそらく、歯を抜く事は、私の中で決まっていた気がしたんです。

抜いたタイミングが合図になったかのように、

私の運命が動き出したんです✨

歯を抜いた瞬間、今まで蓋をしてきたものが外れた感覚…

いわゆる封印が解けたかのように、

このスピリチュアルへの道へと歩み出したんです。

私が、この仕事をする事は、生まれた時にはもう決まっていたようです(^_^;)

私の名前は、漢字で書くと「占い」という字が入っています。

後で知った事ですが、

父方の親戚に駅ビルで有名な占い師だった方がいたり、

母方のおばあちゃんは、手相占いの勉強を熱心にしていたり、

叔母は、タロット占い師だったり…

占いのDNAを元々持っていたみたい♡


持って生まれた星を活かすのも、

持って生まれた星を眠らせたままにするのも、

自分次第なんです✨



運命学の勉強をするようになってから、

自分の星を眠らせたままにしてる人って

意外と多いんだなって気が付きました✨


星に良いも悪いもない✨

自分がどんな星を持って生まれてきたか興味を持つことで、

自分の宿命が見えてきます。

そして、それを活かした生き方をする事で、

自分の内側から輝き始め、

思い通りの人生を手に入れていく…


引き寄せとは、自分の中にあるものを引き寄せていく…


自分の中に眠ったものを呼び覚まし、

自分の運命を動かしていきましょう♡


自分がどんな星を持っているのか、

興味のある方…


今年は、運命学鑑定を始めようと思っています♡


1つは、

☆運命学鑑定会☆

どんな星を持っているのかお伝えしながら、
眠っている星を呼び覚ますお手伝いを
フラワーエッセンスを使いながらワークショップ形式で…


もう1つは、

☆運命学鑑定☆ (対面・メールどちらでも可)

四柱推命の鑑定書を作成し、
そこから読み解いていきます。


詳細は、次回のブログでお伝えしていきます✨







事任八幡宮の三角みくじの中に入っていた石とおみくじ♡

宿命と運命☆☆あんじゅさん

宿命と運命☆☆あんじゅさん













同じカテゴリー(あんじゅ)の記事画像
人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん
「今」を感じよう!☆あんじゅさん
本日、引佐店にて…☆あんじゅさん
「3びきのくま」☆あんじゅさん
「心の手紙」を読んでみませんか?☆あんじゅさん
ボディヒーリングモニターテスト☆☆あんじゅさん
同じカテゴリー(あんじゅ)の記事
 そのままでいいに違和感。☆あんじゅさん (2018-04-12 13:34)
 幸せの「質」を高めていく。☆あんじゅさん (2018-04-09 17:33)
 人類の意識改革に貢献したい。☆あんじゅさん (2018-04-08 16:19)
 「今」を感じよう!☆あんじゅさん (2018-04-04 18:24)
 インナーヒーリング体験してきました☆☆あんじゅさん (2018-04-03 14:07)
 本日、引佐店にて…☆あんじゅさん (2018-03-26 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宿命と運命☆☆あんじゅさん
    コメント(0)